インターネット出願
インターネット出願の流れ
1出願フォームから登録
「インターネット出願フォーム」に必要事項を入力し送信してください。
※10月1日以前にいただいたインターネット出願は、10月1日以降に受付処理を行います。
2必要書類を郵送
入学願書・写真・志望理由記入シート以外の必要書類を郵送または持参にて提出してください。
- 「入学要項 」 または、「出願書類」を参考に、入学願書・写真・志望理由記入シートを除く出願書類を準備してください。
- 出願書類は、「入学要項に添付の封筒(もしくは自身で用意した封筒)」を利用し「簡易書留」で郵送するか、または持参してください。
※出願書類を郵送で提出される場合は、ご希望の入学選考日の出願期間内必着で届くようにしてください。
出願書類を受理後、およそ一週間以内に本校から受験票を送付します。
3入学選考
所定の選考日に出願区分に従って入学選考を受けてください。
選考結果は10日以内に本人宛に通知します。
なお、高等学校を令和8年3月卒業見込み(令和7年9月卒業の方を含む)の方に限り、出身高等学校にも結果を通知します。