情報エキスパート科

時間をかけて学ぶことで、より高度なITスキルをしっかりと身に付けます。就職に有利になる難関国家資格の取得も可能です。

情報エキスパート科だからできること

情報エキスパート科だからできること -1-基礎から応用まで高度なITスキル・コンテンツ制作スキルを習得

3年間でITの基礎から応用、より高度な知識や実践的まで幅広く学びます。
難関国家資格対策も十分です。じっくり学びたい人にオススメです。
就職においてもより幅広い選択肢を持つことができる学科です。

AIシステム専攻
ネットセキュリティ専攻
ゲーム専攻

情報エキスパート科だからできること -2-万全のサポート体制で資格が取れる

プロフェッショナルから授業やサポートで、1年次から3年次までしっかり実力が身に付くので、しっかりと資格が取れます。

情報エキスパート科だからできること -3-就活に向けて万全の準備できる

本格的な就活が始まるまでに時間的な余裕があるので、技術習得はもちろん、企業研究やシステム開発、作品制作にじっくり取り組めます。就活に時間をかけて臨みたい人にお勧めです

TOPICS

ポイント!
IT企業から現役のエンジニアを招き、システム開発の実践的な企業連携授業を実施しています。
ポイント!
ゲーム開発の裏側や業界の魅力を実感することができ、日頃体験できない興奮が味わえます。

情報エキスパート科が選べる専攻

目指せる職業

AI・システム専攻

など

ネットセキュリティ専攻

など

ゲーム専攻

など

共通

情報エキスパート科のタイムテーブル

AIシステム専攻
ネットセキュリティ専攻
情報エキスパート科(AI・システム専攻、ネットセキュリティ専攻)の時間割一例です。
ゲーム専攻
情報エキスパート科(ゲーム専攻)の時間割一例です。

頼れる講師陣!